ホリプー

マンガ家。『#マチネの終わりに』(原作:平野啓一郎)上下巻発売中|アイスメーカーでデザイナーを経験後、幼い頃の夢だったマンガ家を目指し、30歳から再出発🚩|お仕事のご依頼は▶︎https://corkagency.com

ノートのいいところは、誰に見せるでもない、自分だけの頭の中の宇宙を自由に書けること。毎日あったこと、思ったことを書いておいて、分析して、おもしろいな、こりゃビックリするだろうな、と思ったらノートから現実世界へデビューさせる。インディーズのアイデアがノートには詰まってる。

漫画家の作業環境とデスク【トバログさんコラボ】

Youtubeでブロガー・トバログさんとコラボさせていただきました! 僕の自宅の作業場を取材していただきました!まずは動画を是非ご覧ください。 ■動画で紹介したアイテム…

未練がましい男の夢は、クレイジーだ。

現在進めている「クレイジー で行こう!」の参考になるから、と編集の佐渡島さんに勧められて見た映画。 『パッドマン』 なんと、男性でありながら、女性用ナプキンの開発…

SONY ZV-1を買ってみたのでVlogっぽいものを作ってみた。[プー日記6/30]

めっちゃそれっぽいものが撮れました。 編集はiPadアプリのLuma fusion。iPadだけで簡単に編集ができます。 SONYが発売したVLOG専用カメラ「VLOGCAM ZV-1」を買ってみまし…