ホリプー

31歳マンガ家。『#マチネの終わりに』(原作:平野啓一郎)上下巻発売中|アイスメーカーでデザイナーを経験後、幼い頃の夢だったマンガ家を目指し、30歳から再出発🚩|お仕事のご依頼は▶︎https://corkagency.com

毎日のコーヒーを残せ[プー日記6/24]

というのも、コーヒーのマンガを描きたいと思っているからなんです。 上下線のふたりにコーヒーの要素を入れてリニューアルを考えているんです。 右側にいる明君は「絵を…

10代をひきずる30代

10代の頃は小腹減ったらソーセージチンして食ってたんですけどねぇ。。。 今やったらお腹壊しました。

【マンガ】なんだかんだうれしい

なんだかんだ言ってもいいねは嬉しい。 このマンガ、実は今日の佐渡島さんとの打ち合わせ内で描いたもの。(を、線を整えた) 僕の今の課題は、感情の流れを描けていない…

夢を叶えるにはどうしたらいいですか?[プー日記6/8]

という質問をインスタなどでいただくことがあります。 あ、もしかして僕が、やりたいことをやりまくっているやつに見えてる? 第一志望の美大に入ったり ガリガリ君やガツ…

忘れていく感覚[プー日記6/5]

僕は小学生の頃、好きな子の名前を声に出して呼べなかった。 理由は覚えてない。ただなんだか恥ずかしかったんだと思う。 もう僕は31歳。20年前のことだから、的確にその…